
200707142149382
20070714214938
とするのが好き。家にいて気分優れず、エィャ!っと出発。
何の予定も持たないまんま毛布とバッグ車に積んでドライブしてる。雨がザーザー。眠くなるなぁ。この後アイスクリームの時間までしばしぼんやり・・・週末のお楽しみ。合言葉は「 アイスクリーム食べよう」





お。ラッパーみたいじゃん!車のエンジン音は母親の胎内の音に似てるんだって。助手席で寝ると気持ちいいわけだ。
【2007/07/15 22:23】 URL | KAZ #-[ 編集]
なるほどーくりぃむしちゅーの上田並知識だね!
ついでに昨日も夜中12時に車で目覚めた( ̄□ ̄;)!!
mc70より。
【2007/07/16 17:26】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


