
20070715193146
ただし先日の松戸のお店ではなく、違うカレー屋さんへ行ったよ。マリオさん、サンチャン。
チキンバター、マトンバター、ほうれん草&マトン、そしてチキンライスにでっかいナン!!本当にでかい~。これを次々と持って来てくれる。皆でわいわい食べました。ウマイ。中でもチキンバターとほうれん草がヒットかな。マトンは苦手だけどンマかったー。
その後彼等の友達の家にお邪魔し・・・吉川のお祭りに。残念ながら雨天のため御神輿は見送り。イカ焼きと焼きそばの匂いと熱気、夏祭りの屋台のあの空気。夏だね。
そしてここからが長いのだった・・・
( ̄― ̄)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


