
20070716211017
雨ポツポツ模様なのも気にせず、アルコール片手に盛り上がる男子達。
おいらプリンもらったヽ(´∇`)ノ

とりあえず待つ・・・待つ・・・コンビニで立ち読みしてみたり。その間にトーク終了期待。

( ̄― ̄)

さらに待つ。待つ・・・

ちーーん

終わる気配なし!!ていうか座り込んじゃってるじゃんかよ。
(´Д`)
一瞬絶望的な気分に・・・

でもずっと待ってる必要ナクネ?と閃き、てくてく歩き始めたのでした。「しまむら」があるー♪安さ爆発。たまに覗くと安さにつられつい財布の紐が緩むという危険ゾーン(=楽しい)
ちょうど足も痛いしサンダル試着してみようと履いてみたところ、ついついのパターンにはまってしまう相変わらずなおいら。しかもいつもなら買わないような感じのを・・・!!やり過ぎ?だってしまむら安心価格だしい。
しかもお馴染み蛍の光テーマが流れだし、早くレジ並ばなきゃ。と反射的に感じてしまい。ここがしまむらマジックたる所以、恐るべし!その場でチェンジしてみました。本来の足の痛みは特に解消されることもなく(笑) 新品だし。デザインこんなだし。まぁかわいかったからいっか。
シンプルな格好に足元だけインパクトあるのってかわいいと思わない?と自問自答。いつものこってす。

マツキヨに寄り道したり。そうこうする内にあっという間に車に辿り着いたら皆が戻ってきたのだった。なんだー最初から一人探索しておけばよかった。と思いました。マル。

今週末は花火見れるかなー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


