
アボアーーボ!!
今日は久し振りにゆっくりランチ行ってきた。
アボって何でこんなにおいしーの?
誰が発見したんだろう。アボ。

アボとタコスのサラダと、アボディップつきのトルティーヤ
食べてお茶して眠くなった。しあわせー。
おいらも料理でもしますかね。アボカドをすりつぶしてパンにサンドしちゃったりね。

お店の中はハロウィン色に染められてすごくかわいかった。
あたしもお菓子ほすぃ。
ウォンカチョコがいい。

そしてさいきん、
借りてきた本ばかりが増えてく。


なぜか集中力があんまりなくて。
ていうか、借りた本四冊中二冊が以前読んだものだった(l|゚Д゚l|l)
あたし健忘症か!
でも意外とそんなもんだよね?あたしだけか?
まあ、少し読み進めてくうちに見覚えがあることに気付けただけよしとする。
自分がどうしても惹かれちゃう本ってあるんだねーと思いました。まる。

そして読んでない本を読もうよ。





俺もしょっちゅう前に読んだ小説買っちゃうな~。そんなもんよ。
【2006/10/13 16:14】 URL | KAZ #-[ 編集]
かずっちょ何読むんだろ。
山本文緒面白いよ。
ていうか送ってね~←わかった?
【2006/10/13 20:12】 URL | 70 #-[ 編集]
昔、同じ週のジャンプを2回買ったことありますw
しかも途中まで読んで気がつきました・・・・・。
【2006/10/13 21:19】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
Dokterさん

そ~れは間違いなく重症です(>д<)
でもあれです。一度で二度おいしいってやつですよ!
最近アーモンドキャラメル見かけない気がする。
【2006/10/14 08:42】 URL | 70 #-[ 編集]
ぎゃーー
スペルまちがえたよ!!!

【2006/10/14 15:26】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


