
20070721000432
じゃあないんだぜ。

友達とごはんしてる時に会話の中でコヤツをお薦めされたんだ。銘柄もこれ「大麦若葉100%」残留農薬225種類検査済み、ってところがイチオシの理由らしい。ふむふむ。確かに最近中国産問題でこのテの危機感は高まってるんだよね。ぶっちゃけ無頓着なおいら。対する正反対な友達。

そのまんまノリで今からドラッグストア行っちゃう?
と言う訳でお茶を中断し、閉店間際に駆け込み~。ふたりしてゲットしてきました。記念すべき初青汁ですよーヽ(´∇`)ノ お薦めされなかったら間違いなく手に取ることはなかったであろう青汁ちゃん。牛乳入れて飲むとおいしいから絶対やってー!と言われたのでやってみよー。更に感想報告の義務を命じられたし。豆乳とかでもいいかもね。

ごはん中ママンから電話でお寿司に誘われた。遅いよー(>ε<)もうリゾット食べたっちゅーねん。週末お寿司屋さんに行きたくなったのだった。そう週末~!今週かなり無気力症候群に陥って大変だった。よく頑張ったなー私。あは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


