

20070721134453.jpg



私には珍しく黄緑色のサンダル。先日blogに載っけたのに続けと言わんばかりのサンダルブーム?というか・・・COCUEがセールしてるもんだからついつい・・・買っとけ自分!気合だね。COCUEほんとかわいくて大好き。気が早いけどブーツもここで買うもんねー。たのちみ。このサンダルはロールアップしたジーンズに合わせたいな。白トップスにブルージーンズみたいなシンプルな格好こそ映えるよね。


そしてさっき、コバラヘッタのでチャンス!と思い例の人生初青汁体験を決行しました。ミルクにお砂糖加えて。感想は・・・最初はウマイ。抹茶ミルクみたい!でも心の中で「青汁なんだよな」・・・( ̄~ ̄)ξと思い出してからは何だか、何だか!気持ち悪くなってもた。ちーん。コバラヘッタのも忘れ、何かを口にしたら危険なことになりそうな・・・
味は決して不味くはないと思う。少なくとも罰ゲームで使う程の威力はないし、飲み易いよ。ただ青汁→罰ゲームの印象を擦りこまれているのか、青汁意識した途端(´Д`)ってなる。

箱の中で出番を待つ大量の青汁をどうすべきなんだい?むしろシンプルに水割り(お酒みたい)でクィッといっとくかな。
でも普通にカフェオレとかミルクティ飲みたい今。よし飲み行くぞ。
なんかブログ微妙に緑しばりだね。


200707211344532.jpg





おしゃれさんだよな~一緒に買い物行って服選んで欲しい(笑)
【2007/07/25 01:16】 URL | KAZ #-[ 編集]
男子コーディネートしてみたい。来る(笑)?
でも私男子はおされさんじゃなくてよいぜ。おされ男子じゃない方がいい。普通でいい。たくましく育って欲しいby丸大
【2007/07/25 15:42】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を... パンダル 天国!【2007/07/22 02:18】
話題のウエッジをキレイに履きこなすコツをご存じですか?少しずれているとダメな着こなしになってしま... ウエッジ サンダル 天国!【2007/07/22 04:03】
ビルケンシュトックのサンダルをランキングと口コミで徹底レビューの定番サイト。世界最高のサンダルを ビルケンシュトック ランキング【2007/07/22 12:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


