
今週も結構盛りだくさんだった。
睡眠不足気味な一週間、面白かったー。
水曜日カラオケして木曜日、裏さすらい@蕎麦やwith ゆっかして。この裏さすらいは、やばいぞー。やばいって、本気で触るな危険!の方かな。でも面白い。なんだそれ(゜o゜)
裏サスあって、助かった。深い話題を話せるのはなかなか貴重だと思う。恵まれてるなと心底思うし、何でも巡り合わせなのねって。
不思議な事って必然で、本能でそれに向かって歩いてるんだろうなあ。
だから生命力とか、こうなりたい!とか思うパワーってばかに出来ない。
そうお蕎麦。ゆっかれ宅付近(ゆっかの彼)にある小さなお店。おいしかったー。やっぱ一番普通のせいろが好き!!!絶対に。ダシ巻きたまごとかあったら更にやばし。でもなかったのでとろろつけてみた。


そして水曜日のカラオケ。
リンダリンダっていいよね。(唐突)
恋じゃなくても 愛じゃなくても 君を離しはしない
のところ。一瞬意味を考えちゃうんだ。宇宙感じます。
リンダリンダの歌詞がたまらなく大好きです。

最初から最後までジャンプしながら歌ったからすっごく疲れた!西尾も「もーやらせんなよー」とか言いながらジャンプしまくってたし。笑 
素敵っす!!!!!やってくれるのは西尾くらいしかいないもーん。


ライムスからhome grownから歌謡曲から演歌まで(l|゚Д゚l|l)
おはようからおやすみまで。みたい( ´ー`)
暮らしをみつめるのは花王だったかライオンだったか。
その後水曜日は深夜まで語っちゃったし、当然翌日の仕事は睡魔との闘いで辛かったけど。ぷぷー。
ついでに今日も。つまりいつでも眠いと言うことです!!

そう今も眠い!!
来週もいい一週間にするでーしかし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


