
200708012129034
200708012129032
20070801212903
ハートの雲見っけ。
後から気づいたんだ。何かいいことありそうな感じじゃないー?
嬉しい!

忘れられない朝焼けを見たことがある。まるでこの世の終わりみたいな真っ赤な空、紫、ピンク、それから・・・ 絵の具を適当にミックスしたらこんな色が出るのか、とか色を追った。
不思議な感覚。不思議な空間の中にいたんだよ。
本当に本当に、この世の終わりのようだった。あんな空は初めて。
その時の自分ときたら自分を眠らせないことに夢中で、いつだって心と身体がばらばらで。
いい加減夜が空けてくのも既に珍しくもなくなりつつあったそんな時にぽつんと見た、不思議な景色。
何年前になるんだろう。いや何年も経ってないのか?
もう忘れてもいるんだ。
もし朝焼けを今見たらどんな気持ちになるのか想像つかない。でも見えるのは違う景色なんだろーね。

左のミルちゃん(って言うんだって。WOWOWのキャラらしい。)今朝コンビニのパックのジュースについてたおまけ。色白たまごちゃんはガングロたまごちゃんチックになってきた為、涙をのんでミルちゃんと交代・・・
携帯にストラップはあまり興味なかったし付けなかったんだけど、バックの中で探しやすいって事に気づいた。ふむ。ちゃんと意味あるのね。おまけで賄ってるな私(o`∀´o)


















管理者にだけ表示を許可する


ミルちゃんミルちゃんは京都放送|KBS京都で放送中のラジオ番組、キョートリアル!コンニチ的チュートリアルの「福田のテレフォンクエスト」のコーナーで徳井が演じるオリジナルキャラクターの名前。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped キャラボン!【2007/09/30 10:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


