
20070804004432
金曜日の夜はママンとデート。アイスコーヒーでお疲れ乾杯しました。ママンに似てお酒の弱い俺。でも「にごり梅酒」とか、気になるのがちらほらあったなー。ちなみに家でも自家製梅酒寝かせ中。オトン監修のママン作?今度は甘さ控えめらしいよー。ってあんまり飲まないんだけどさ。
何だかんだ言いつつママンも結局はコーヒーが好きなのでふたりしてノンアルコール。

今日食べたタコスピザ。初の試みしてみたところ、皮がまずヤバかったです。パリパリで端っこが薄皮煎餅みたいな香ばしい香りなのー!先日もタコライス作ってみたけど、タコスピザ。新しいね。お店でごはん食べると色んな発見があり楽しい。

きっと素敵な夜になると思ったから新しいバックデビューの日にしたんだ。
おなかも心も満足っす。しあわせー。


お風呂あがりちょいのんびりしたいけど、夏の日はなぜかいつも以上に眠くなる。
でも粘って起きてみるのだ。

あー。
いい夜だなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


