
20070805082248
20070805082247
午後二時からの用事があったために動けず、洗濯や料理でプチ主婦体験をして現実の壁の厚さに膝をつきました。なんてな!!
前から作りたかった料理を具材を変えてアレンジを試みるも、あっけなく惨敗でしたー。しかも二回も。でも具材が勿体無いな~と結局再々利用して苦し紛れの野菜ビーフン。
それと、白玉を使って海老のモチモチ焼き。これは成功!白玉粉の中に粉チーズをまぶしたのがポイント。
大好きなポテトチーズもちも作れそうな気がした。

で、二時に出先へ。ところがー私やっちまったらしく、時間を間違えていて。まぁ歯医者なんだけど。結局次回の予約だけ取って帰るはめになりましたとさ(-.-)Zzz
あほやなー。
でもね、内心ほっとしてたりして。歯医者嫌いとしては(笑)

間もなく美容室へGO!予約時間まで洋服見たり。こないだヨーキングがしてたベルトがかわいくて今いいのを探してるんだー。特別なことは何もない、シンプルなベルト。革がくたくたした感じのやつ!なかなか探すとないもんです。

ちなみに美容室ではカットとカラーリングを。直前まで絶対パーマかけよう!と意気込んでたのに、あっさり路線変更しちゃったおいら。
大分軽くしたのでストレートの印象。色はブラックで。若干パーマ残ってる感じだな。
ストレートなんてつまんなくね?と思ってたけど久し振りに新鮮っすー。黒髪も。アジアン・ビューチーじゃーんヽ(´∇`)ノ ぷぷー。
ヨーキングのお誘いにより一年半振りくらいにヒロスバーで夜ごはん。
ヒロス・・・正確にはヒロシです・・・・・・
ここ何を食べてもハズレがない、本当に本当においしいお店なのです。腹ペコで行くべし。例により私はホットコーヒーで。まじウマイっす!ヒロス感激。豆腐とアボカドの明太子サラダ。メモ。作るーー。思いっきりトークかましてバイバイした後、深夜からボーリングwithクロスケ&マリオさん&アーちゃん。マリオさんの名前の由来はかの有名なマリオ似だから。密かに呼んでいたのに・・・今では画面に映し出されるスコアもマリオの名前で笑える(*´∇`*)
結局深夜2時過ぎまで盛り上がっちゃったよ。ブービーは私。ちーん。皆上手いなぁ。そんで私笑えるくらい下手っぴだなぁ。ドンマイ俺。
楽しい楽しい土曜日。
スポンサーサイト




こっちは最近週末雨ばっかだよ~。くそっ。
【2007/08/06 21:19】 URL | KAZ #-[ 編集]
太陽出たら外へ出ちゃってヽ(´ー`)ノ
海入れてないんだよね~プカプカやりたいぜ( ̄^ ̄)y-~~
【2007/08/07 18:52】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


