
今日ーは寝た。起きたら13時半。起きてすぐ動けない体質の私はしばらくぼんやりを決め込みます。仰向けになってぼっけぇ~っとする時間・・・長っ・・・・・・

これでいかに普段の朝が闘いかと言う事が分かろうというものですね( ̄▽ ̄)

週末恒例のお掃除タイム。おいらはパリッとしたシーツが好き。太陽光線でパリパリ、かつひんやりしたシーツにダイブする瞬間、身体を大の字にして思いっきり伸びをする瞬間・・・!!考えただけで幸せ。幸せー。妄想でごはんイケル。は言い過ぎか。
でも今日は洗いたてじゃないシーツをひいたんだけど。清潔なシーツはよかです。
ついでに床カーペットを外しフローリング仕様に、雑巾掛けもして汗タラーリ流す。更にネイルエリアが散乱してたので整理してスッキリさせてみました。意外と使わないまま眠ってのち、色素変化や分離しちゃうものもあったりして。今思えば何故この色をチョイスしたんだろう、的なモノもちらほらあり、興味深いぜ!当時のあ・た・すぃ。

近いうちネイルエリア、みーみとフーディの恰好の餌食になるんだろーなー・・・
ちーんですね!何故かここが好きらしい。

20070813010322.jpg



ちなみに今はプチ深夜ドライブ終えてコンビニに寄り道。隣のカーステレオから70年代?(何となく、感じで)古き良きアメリカちっくな音楽が響いてきました。もうちょいだけ、風に乗せて音楽響かせて欲しかったけど、車はどこかに行っちゃったみたい。
んー
私もそろそろ帰ろうかなー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


