
teamさすらいのTシャツ作ったった!!!
いえーーーい

200708130433134.jpg


って言っても出来上がったのは結構前なんだけど。
Tシャツ作りたいねー。と言いながら数年。数年の時を経てやっとこでけた。うれしー!

こちらがさすらいちゃんとさすらいくんです。
向かって左がさすらいちゃん(おんなのこ)
右のふんにゃらしてるのがさすらいくん(おとこのこ)
イラストはわたくし、70がデザインさせていただいた。
おんなのこはやっぱり丸い感じだよね。そんでおとこのこは四角い感じだよ。と会議をし、さすらいくんは頭の部分が四角なの。
ていうかさすらいちゃん頭炎ちっくだよね。別に丸くないし。まあいっか。炎だとは思わなかったんだけど友達にイラスト提示した時、70ン中で炎があるんだねー。とか言われた。
そんなつもりじゃあないんだぜ。とか思いつつそのコンセプトなんかいいかもー。と。こじつけ。あは。

20070813043313.jpg


バックプリントはこんな感じ。

200708130433132.jpg


かわいいねー。これはメンバーゆっかがデザイン。
主にゆっかとあたしデザイン。ファミレスで会議すること数回。


20070813050034.jpg


面白かったー。男子にもあげたよ。
ちなみにゆっかは彼に「何でteamさすらいなの?」と聞かれて「結婚もしないでぶらぶらしてるからだよ」って答えたらしい。笑
ぷ!!!
あのクール口調で。想像するとかなり笑えるー。
ヨー彼はこれ着て先日のフェスに行ったらしい。見たかったぜ。

くろちゃんはさすらいの意味がよく解らないのでその答えに詰まった末、
「Like a スナフキン」
と言ってみたんだけどますます混乱させてしまう結果に・・・!!
つけたしフリーダム!!とか言ってみたんだけど、
日本語ムズカシイネ(´_ゝ`)


ピンク男子ってよくない?
ってことからピンクになったんだ。
ほんと、よくない?ピンク着てる男子って。しかも薄いピンクね。
ペーみたいなのは、うん、ペーならいいけど、ちょっと微妙だよね。とか言いたい放題言ってます。
一枚はパパにあげました。さすらっちゃうかなパパン。笑

予算の関係で色やプリントにある程度限りがあったけど、初めてにしてはいーんじゃないすかこれっ?とジコマン気味なメンバなのでした。
これ着てなんかやろうよ!って盛り上がり中。
どうしよう楽しい( ´ー`)
個人的にまた色々作りたくなった。Tシャツとかタンクトップとか、トートバッグなんかもいいかも。
ある程度量産しないと予算がって問題もあるけど、やっぱオリジナルって楽しいー。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


