
20070813190459
昨日から約束してたみーみとデート。お約束のみーみが大好きなオムライスを食べて満足!みーみよかったねぇ(o^-^o)
おいらもお腹いっぱいっす。未だに満腹っす~。ちなみに明太子おろしオムライス、ポン酢をかけて。かなりツボ。
またデートしようね!
帰り掛け、友人宅にいるねえねとフーディをピックアップ。フーディ、発熱しちゃったらしく急遽病院に。只今車の中でひとり待機中。男の子って女の子より体弱い気がする。弟も小さい頃熱体質だったし。フーディは元気な様子だけど、体はダルイはず。

そんなわけで車の窓から暗くなってく空を見上げてる・・・っと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


