
20070814142251
朝からプチバトルをして家出してきました。嘘。半分本当。散歩がてらウィンドウショッピング。以前まで無料駐車出来た某スーパーが有料に!ショッキング・・・どおりで車が少ないわけだ。
最近はインテリアグッズやキッチングッズを見るのが好き。フラフラ歩いてたらエネルギー切れになってひとり遅いランチinサブウェイ。えびとアボカドのサンドイッチ。トマト好きとしては野菜多めで。サブウェイ大好き。そういや以前ハワイのサブウェイ入った時にオーダーでかなりテンパってたっけ( ̄▽ ̄)いらない大量のチップあげちゃったりして・・・懐かしいなぁ。ちなみに最近英語はサボってるや。駄目だね、日常に取り入れないと。勉強意識せず自然と学べたら、と思うけどやっぱり勉強しなきゃならんのよね。ある程度は。うむ。ゆるく頑張ろう。
今日は本当はもっと遠出するはずが、運転中眠くなっちゃったのさ。最近眠い。夏は眠くない?
と回りに同意を得てまわる今日この頃。

エネルギーチャージしたらインテリアショップ見に行くもんねー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


