
200708160028382
20070816002838
みたいなお食事。
ねーね+ちびっこ怪獣、弟家族、ママン、私で夜ごはんにお出かけ。さすがにちびっこ三人もいるとかなぁり賑やか。フーディは泣き出すし、ちびっこ同士はわけ分からない始末だけどやっぱり子供は子供が好きなんだよね。フーディーはかなりの天然パーマなので引っ張りやすいのかレン君に髪をつかまれるも動じない。ぷぷぷ。
天然パーマだから限界まで伸ばそうと思ってーというねえねの思惑も知らずに見る度ボンバってるフーディ( ´ー`)いやあ、楽しみだ。
トイプードルみたいなのー。最近は暑いのでてっぺんでお団子にしてます。どこから見てもおんなのこです。レンくんは男の子に見えるなあ。弟はちびっこ時代必ずおんなのこに間違えられてその度「おとこだよおー」って言うてました。長髪だったしな。今じゃ見る影もないけど。ちーん。ついでに普段の仕事は夏休みなのですが、オトンの手伝いに借り出され夏休み返上であっつい中、肉体労働です。タオル巻いてレストランに来た弟。ご苦労であることよ・・あー。女子でよかった。
おいらなんてぐーたらぐーたらしちゃって申し訳なかとです(ФωФ)なんちってなんちってーー。うふー。


ちびっこかわいっす~。最近フーディは歯がウズくのかよく噛まれます。今日もジーンズの上から私の脚かじってました。おいしいかい?

スターグリル。いいお店だなぁ。アメリカンな感じかな。流れてくるBGMもさりげなくいい感じ。サーファー写真集に心奪われ海を思い浮かべるだけでちょっと涼しくなって、波の音が聞こえてきそう。いい季節に居るんだな私。四季ってば素晴らしいぜ。

店内にあるバイクで遊んでるみーみとフーディを激写。今日はお腹いっぱいで食べれなかったけど、デザートがおいしいの~。今度はお茶に来よう。とか言いつつコブサラダをまた食べたい。何だかアルコール飲みたくなっちゃう気分。

未だに弟の奥さんに人見知りしちゃう気のあるオイラ・・・まぁその分ねぇねが喋ってるから私はいっかーとか思ってしまうのら。何なんでしょ。同い年なんだけどねー。子育ての話にゃついていけんとですよ。子育て話の横でガッチャンの物まねしてる俺。くっぴっぷう。あたまよわいこですよ。
それにしてもママのパワーって凄い。私なんてさすらい過ぎてママンとか、全く想像出来ないもんな。まぁそれもいっか!フリーダム!くす。
帰宅後、深夜ドライブにお出かけ。ひとりでフラフラTSUTAYAとか来てみました。深夜のこんな気ままさ加減、休日って感じじゃない。いいね~。

でもいい加減帰ります。今日も素敵な夜でした。トモ、ごちそうさま!
また皆で行こうねー!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


