
20070816222337
今日でオシマイなの?ホントに?
信じたくないのですがー。また早起き&座りっぱの刑の日々か。なんだかなあ!!!生きてくのって大変ね。(遠い目イメージ)
はーー。
みーみとフーディ帰っちゃって寂しい。


今日欲しくて後回しになってた鍋掴みをやっと購入。やったー!
と思ったらバスミトンだった。バスミトン!よりによって・・・一番使いません。誰かいりませぬか?いらないよね。何故か空気入れ(ビーチボールなどの)まで買っちゃってるし。家に着いてよく考えて見ればかなり微妙なラインナップ。どうなのこれ。動揺してたのか?
でも余すことなく夏休みを堪能しようと何だかんだ動きまくりなのだった。眠いなあ。。。



















管理者にだけ表示を許可する


小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ小野真弓 ス 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/03 08:33】
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/12 15:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


