
20070818120626
久し振りの仕事でした。なぁんか連休中の1日だけ仕事感が拭えなくて、きっと休暇取る人続出なんちゃう?とか思ってたら意外と皆出勤してるのね(@д@)
びっくり。偉いなぁー。私はと言えば夏休み前は休む気満々だったんだけど、連休数日前実は休んでしまい、金曜日出勤する事になったくらいの・・・
しかも昨日はPCが動かなくなり、ついに故障。ハードディスクが故障してもたのですよ。どないしよ~と勝手に心の中で決めてるPCに強そうな人に助けを求め。まぁ結局駄目でした。月曜日から別棟の事務所で仕事してください、と言われるのが恐怖です。嫌だぁぁ。どーすんだ私。出社拒否になるかもよ。

仕事後そして西尾と女子トーク。嬉しい~。また深夜零時過ぎまで話込んじゃった。シーワールド私も行きたいなぁ・・・某居酒屋さん。一貫から頼めるお寿司が小さ過ぎてしょんぼりするおいら達。ガッツリいきたいじゃん!居酒屋だから仕方ないのかぁ?ちなみに煮豆腐の豆腐がうみゃかった。カボチャとねぎ。心メモ発揮、自宅にて作るんだい。おいらはメニュー見ながら料理の妄想するの好き。言っちゃえば70a.k.a妄想族すから・・・むふー。
良くも悪くも(≧▽≦)/
ちなみにふたりともノンアルコール。私はホットコーヒー&トマトジュース。トマトジュース大好きな私をあり得ない顔で西尾が見てました。うまいよトマト。トマトがあれば何でもいいよ。女子トークは癒されるなぁ~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


