
20061015171625
20061015171624
もぉ
冬眠してみたい気分なのさ

(´・ω・`)




冬眠する位に寝たい・・・。
そして1年くらいニート生活してみたいw
【2006/10/15 20:33】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
たくさん寝てください。
ニート・・

(;_;)
【2006/10/16 00:08】 URL | 70 #-[ 編集]
こんにちは。
秋は空がキレイでいいですねー。雲もハッキリ、クッキリしちゃって、まるで昔の特撮映画のようで、手が届きそう。

秋の結構な夕暮れの日は、私は耐えきれなくなり会社を抜け出して散歩に出かけちゃいます。
Tシャツとジャージで、ちょっと寒いかなくらいの気候がちょうど、色々余計なことまで思い出させてくれたり考えさせてくれたりして…悩んでもいないのに悩んでいる雰囲気の自分に酔って、満足して、贅沢な1日の終わりを迎えられます。
秋はキライだけれど、憎めない季節ですねー。
【2006/10/16 18:28】 URL | かんげ #XZ039GEA[ 編集]
かんげさん

この色の空ってほんと一瞬で貴重な色ですよね。
空の色と言えば前にこの世の終わりみたいな朝焼けの空が秒単位でくるくる変わってって。
赤とか紫とか。
出会えたら写メってやるって思ってるんだけど
出会えないなー。忘れられない!

Tシャツとジャージってなんか秋っぽいと
思ったのは何ですかね?
下駄と焼芋で夕焼け見ながら
少女漫画における男子っぽく黄昏たりして。笑
【2006/10/17 00:49】 URL | 70 #-[ 編集]
うわっ、今度は早起きですねー。
おはようございます…。
やっぱり4時は、「おはようございます。」ですかねー、”曙”。

Tシャツとジャージって、秋なんだ!
っていうか、少女マンガにもジャージ男子が出てくるんですね!イケメンなのに?知らなかった…。

「この世の終わりみたいな空」、たまに出くわしますね。
「あぁ、もうこれで太陽は見られないんじゃないか…。」のような。
コロコロと色んな色に、あっという間に変わっちゃうんですよねー。
【2006/10/18 12:59】 URL | かんげ #XZ039GEA[ 編集]
おはよーございます(曙風に)

言われて気付いた。。。
Tシャツとジャージの男子はときめき少女漫画には
いないってことに。。。!!ショーゲキ
てゆか下駄ってなんだよ(l|゚Д゚l|l)

まあいっかv-238

さて今日の空はどんな色?
見る場所その時の自分のココロ
とか映っちゃうかも。空はやっぱいいですなあー。
【2006/10/19 08:52】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


