
20070821210058
20070821210057
日曜日の海の日焼け。恐ろしく痛い。まじ痛い・・・美白万歳な昨今あるまじき行為?確信犯でーす=^ェ^=
顔以外を焼きたい気分だったのでパラソルから身を乗り出してたら、全部痛い。
まさに火傷。せめてオイル塗って少しずつ焼けばよかった。真っ赤でいかにも痛々しいの。どれくらいかと言うとTシャツが触れるだけで痛いので、バック肩掛けが出来ないくらいなもんで、へぇ。お風呂も痛い。太陽を甘く見るなよってとこでしょーか。
海に行くとガンガン波に向かってくのが好きなので何て言うか、リゾート水着じゃ駄目みたい。かと言って競泳用はかわいくないしな・・・( ̄~ ̄)ξ悩みどころ。昨日水着チラ見したんだけど、へこたれないのはないかな?密かに気になってた水着が売り切れてた。今更ゲットも悩むけど~。
とりあえず全身痛い。しかもほっぺの皮剥けた。どうなのこれ(@_@;)慌ててシートでパックしても全然追いつかず。やっちまった・・・

只今何かと転機を感じる日々。悪くないよ周りは心配するけど。駄目になる為に行動してる訳じゃない。要は信用がないのかな。毎日を乱暴に生きるつもりはなく、丁寧に大切に過ごしたい。その為には思い切りも必要なのさ。いざ!

独り言。


<<bodum | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


