
20070822005254
20070822005253
少し前に購入。上の部分にコーヒー粉やお茶の葉をいれて抽出すると簡単においしいコーヒーや紅茶が飲める。優れ物でしょー。でも本当はカプチーノの泡が作れると勘違いして購入。優れ物とか書いたけど一度も使ってないので、まずはコーヒー粉や紅茶リーフを探してみよう。
bodumショップにはシンプルで素敵なものがたくさんあってつい長居してしまう。しかもちびっこカフェスペースがあり、店内は香ばしいコーヒーの香り。私はまだカフェは未体験なんだけどね。
ここにあったショッピングバッグが何気にかわいーんだー。最近エコがクローズアップされるに従って色んなバッグを見かける度、普通に欲しくなる。bodumのはキャンパス地にシルバーの文字で、しばらく店内出入りしつつ結局見送りっす。まあ縁があるならまた会おうぜ。

ところで今日は一日中モヤモヤしてて、さっきまでお茶しながらお店にてママンと会話。私は前向きだよ。自分の人生は自分でつくっていくもの。感情がブワーって噴出して疲れる性質だなぁ。直は生きにくいのかなって心配されることもあるけど、でもこれが私だから。前向きに素直に生活を楽しみたい。
明日はチャイにしようかなー。フレッシュネスバーガーのチャイ!
まじうまいっすよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


