
20070822205423
このカフェオレ飲み終えたら発進だい!・・・って思いながらちびちびやってたけどついに空。マキシムのカフェオレに匹敵する味だ。侮れない・・・!お砂糖じゃなくてミルクだけの甘さがあるのが一番好き。だからミルク濃度にはちょいとこだわりあり。
遠くで雷が鳴ってる。窓を全開にしてるから風が気持ちよくて、いっそここで朝を迎えたくなる。けどね・・・帰らなきゃな。シャワーも浴びたいし←日焼け痛すぎて湯船入れず。フロントガラスに雨粒ポツリ。どうせなら明日、台風がきて欲しい。午後三時半以降で。時間指定かよ。
ピカピカ雷。たまにはお願い聞いてくれ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


