
20070826123353
お祭り行ったら終了10分前だったのでお風呂やさんにGO!
初めて行った場所ゆえ勝手が分からなくて岩盤浴が出来なかったのが心残り。でもお湯に浸かって、苦手分野のサウナにも12分!汗が滝のように流れて、出た後の冷た気味シャワーが最高。でもってお風呂あがりのビール・・・は苦手なので爽健美茶がしみるー。
ちなみにこの写真は男子浴場の手前のプチ広場なんだけど、気まずさ抜群。でも休暇場所が分からなく、窓からの風も気持ちよすぎたのでまーいいやねー。
定期的に汗かきにいこっかなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


