
突然迷子になる感覚。
やりきれない。
どんな嵐だろーが周りには見えるはずもない。


スポーツ選手が前進するのは。
弱さをはねのける強さじゃなくて、
弱さを認める強さを持ってるから。


何かに夢中になってる人に惹かれる今日この頃。
好きなことに一生懸命なのっていいと思う。
尊敬するしかっこいいよ。
誰かのいいところを真似しよう。
何も気にせず前だけ見るんだぜぇい。

20061016000441.jpg

よし!!
がんばろう。
負けてもいいけど放棄しないようにする。自分に約束!!
だってここんとこ負けばっか。もういいやって。
そんなんじゃ自分がかわいそうだ。

何が怖い?
自分のペースでいけばいーじゃん。

以上デトックス日記でしたーー。

チャンチャン★








送っておいたぜっ。
【2006/10/17 18:22】 URL | KAZ #-[ 編集]
ポンありがと~(^○^)
あとで見よっと。
【2006/10/17 21:41】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


デトックスとは? デトックス【2006/10/17 21:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


