
ビバ税金。
昨日のこと。
地元じゃないけど道の駅にて新鮮な野菜を買いーの。
茄子、ピーマン、生姜、長葱を購入。それぞれ大きめの野菜がいくつか入っててお安いのよー奥さん!!茄子なんかいいカタチしたのがコロコロ沢山入ってて即カゴ行き。長葱たっぷり入れたたまご焼きを作ろう。
夕方はお風呂。まちのお風呂やさん。ちょっとしたジャクジーを背中やお腹にあてて腸内環境整える作戦。お風呂あがりには畳の広々とした部屋で脚を投げ出してつめたいお茶を飲みながらふぅーっとリラックス。
思わずママにも大プッシュしちゃった。この快適さ、気楽さ。
しめには近くのミニストップで白桃パフェを食べました。最近Sweetばっかり。チキンばっかり。やばいぞ!これは絶対クロチャンの罠。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


