
20070906032128
蒸す。とにかく蒸す!貼り付く~。じめじめ変な天気だった。
今朝もやるべき事を終えた後でばぁばやママに一瞬会っても、テーブルに突っ伏しては「疲れたー・・・」のみ。色々語りたかったけど何だか言葉にするのも億劫で。
久しぶりに今部屋のベッドに仰向けになって、エアコンかけてます。贅沢な気分満喫してるんだ。
イイ・・・( ̄ω ̄)
実にイイ・・・
(でも長時間のクーラーは苦手なタチなので数分オフかドライ)
さっき天窓から三日月が偶然見えた。
隣の芝生は青く見えるもの。気付くのには時差が要る。それは自然なこと。ふと戻ってみた瞬間、噛み締めるものがとてつもなく心地いい。

今日はオムライスを食べに来たら諸事情によりイタリアンになりました。スパイシーなオムライスなんてないっちゅーに。オムライスは優しくてふわふわな幸せな食べ物なのさ。
かなり久しぶりなイタリアンブッフェ。楽しい~。調子にのって過ぎてお腹壊したよ(´・ω・`)
満腹~っす。明日はお腹壊さない程度にしときましょ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


