
20070908164135
20070908164134
キタキタキタァー!!ベーグル&ベーグルでお買い物したらきたよ!777!!

今朝っぱらとある出来事によりブルーな気分引きずってたんだけど・・・人生捨てたもんじゃないぜ。単純に幸せなスリーセブン。直の7。ちなみに契約した駐車場No.も7(←たまたま空きがあったので迷わず)

お店ではお約束の10種の雑穀バーやら枝豆と豆乳のベーグル、ウォールナッツ、クランベリー等々を購入しました。ウフフ(*´∇`*)
沢山歩いたのでペタンコサンダルで正確。それにしてもゲキアツだ。汗が滝のように流れて爽やか・・・なわけねぇーぞ。それでも歩くのは気持ちが良い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


