
20070908211134
帰宅遅くなったからパパッとごはん。とか出来たらカッケーな~!パ・・・パくらいで。
いつものようにキムチ納豆も。食後に梅酒飲んだら酔っ払った~~。どんだけ弱いんだよ私。




こんにちは。かなり昔に書き込んだDoktorですw
(mixi繋がり)

なんだかセレブっぽい雰囲気の朝食っすね。
【2007/09/09 17:45】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
こんにちは。
セレブにあやかりたい残り物です( ̄▽ ̄)フフ
ちなみに夕ごはんですよん。朝はパンでぃ!
【2007/09/10 12:10】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


