
200709100201302
20070910020130
9.9
ハピバースデー・トゥーミー♪
皆みんなありがとう。って感謝する日。

みーみから誕生日プレゼントをもらいました。「ばーば」に見えるけど「なーな」って書いてくれたんだって。おめでとうと書いてくれたこの手紙、持って来るのに忘れたのに気付いて、その辺にあった紙を切って便箋代わりに書いてくれたんだってーー!
もう、もう
みーみったらぁ(>_<)ヤバイことしてくれるじゃないのさ!!宝物だよ。

昼間は久しぶりにねえね家族も一緒にちょこっとお茶。皆でマックフルーリー回し食べ(笑)これお決まり。本当は夕ごはんも皆でって誘われたのに行けなくて何だか勝手に切なくなってもたよ。今度は皆で行こうね!みーみとデートもしたいしさ。勿論いつものオムライス屋さんでランチしてね。

ホワンとしてますが切なくなるのはなぜでしょう。大切なものを強く思い出す時に生まれる気がする。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


