
旅の途中の男の子。
大きなペットボトルのお茶と、地図とリュック。

そうだ、
どこにでも行ける。
疲れたら休めばいい。いつか歩きたくなる日が来るに決まってる。

今を許すことが大切なんだよ。
身軽なリュックひとつでいつでも旅立てる人でいようね。

明日からのあたしに迷ってる。縛り付けてたのは自分なのかなぁ。

雨上がりのアスファルトをまた出発した男の子。
いい出逢いがあるといいね。


<< | HOME | new>>


そうだよ。どこにでも行けるよ。
ゆっくり、じっくり行きましょう。その先にはきっと、アカルイミライが待ってるはずだよ。

人は、素晴らしい出会いで劇的に成長するものです。大切にしてください、何もかも。

いつでも応援してますよ。
【2006/08/30 21:51】 URL | ケンタ #-[ 編集]
けんたくん
コメンツ一号だ!
そしてありがとう。

真っ暗で何にも見えないときもやっぱりあるんだけど、
ゆっくり行く先にある何かを信じようと思うよ。
できるかなああ

今は遠くに行きたくてしょーがない。
(゜o゜)
【2006/08/31 00:55】 URL | 70 #-[ 編集]
⊂( ⊂(´_ゝ`)だらーっとしましょうぜ
【2006/08/31 00:56】 URL | 610 #-[ 編集]
むっちー書き込みほぼ同時じゃん!!
だらーーーんとしましょーかね!!
とことん怠けてやるー
なんつって。
遠くに行きたい行きたい行く。
【2006/08/31 01:01】 URL | 70 #-[ 編集]
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/06 23:26】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 01:44】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 03:58】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 04:42】 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/20 10:37】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/15 23:24】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 01:23】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/08 20:18】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/12 19:27】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/14 22:12】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


