
早起き。。ってam4:00だよ。
おいおい。朝市行くかい?

本日なぜか調子オチ↓でひたすら寝まくってみたら
こんな時間に起きちまいました。皆寝てる時間に起きてると
秘密の空間に迷いこんだよーな気分になります。
これを暗闇秘密ポケット化現象と言う。(今つけた)

秘密の空間は誰にも秘密の。。小さい頃の秘密基地そのもの。
そこで学校ごっこをしたっけ。

豆電球が使えず、真っ暗なところで寝てるんだけど、カーテン開けると
外が明るいんだ。夜って明るいんだぜ!

でも今夜は暗いな。月が見えない。
日光浴もいいけど月光浴もお忘れなく=^ェ^=

おやすみorおはよう

どっち?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


