
久しぶりに鬱でぇす。Birthdayの夜、衝撃的な出来事。そりゃないぜー。チョッチョリーナ!!(←って何者?知らずに使っているアタシ)流石に相当な落ち込みよう。人体の不思議発見したのだが、ヒトってあまりにショックを受けると身体が痺れるんだ。身体の一部がチリッと痺れるのね。放心になりながらぼんやり人体の不思議を体感。
久しぶりに追い詰められて生きてます。何もしたくない。が、しなければ生きていけないし・・・生きてくのって大変。
誕生日の夜にこんな出来事が起きた事を不思議と恨む気持ちは湧かずに、誰かが警告してるのかなあと思ったり。本能の機能が何かを察知したのかちらね。
これからどうやって生きていこう?何もしたくないのでしばらくハニワみたいな顔で生活していることだろう→(゜_゜)こんなよ。あははー



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


