
理想は「まっすぐにいこう。」の直ちゃん。名前も一緒だから親近感あるの。前髪ぱっつんではない前髪ざっくりのストレート。もうこの際、切っちゃおかなぁ・・・とも思うんだけど。手っ取り早い気分転換にゃ髪切りはマストかと思いましてん。でもね、ハニワだから今(゜_゜)
壁と同化してます。「・・・いたの!?」みたいなね。空気薄っ!的なオーラを放ってますので何してもおんなじだよ。
(゜_゜)

今夜、久しぶりにまともな食事を摂りました。あの誕生日の夜以来、食べないか、無理矢理ヤケ喰いかだったのだ。久しぶりに食べたのは大好きなお蕎麦!しかも西尾にご馳走になってしまった。西尾ってその辺の男子より男子っぷりがよい素敵な人。今度は私がご馳走するけんね~!←何語?
散々泣き言言ったり。泣いたり笑ったり元気出てみたり。
ハニワ放浪記は続く・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


