
20070919121244
ついに作っちゃったヽ(´∇`)ノ
ベーグル好きが興じて初挑戦。しかも醗酵なしの超簡単レシピを参考にしたら、本当に楽チン!
でもなかなか色がつかないので焼き時間を延ばし延ばし・・・様子を見ながらリビングとキッチンを往復。
焼きたてが食べたくてちょい早めのランチ。もっちもち~。どっしり。まさに私好み!ウマーイ。
6個焼いたので皆にお裾分けしなければ。
今朝は肌寒い陽気だったのが、パン生地こねてたら暑くなり窓全開。夢中でこねこねしてたら嫌な事もどこかに飛んでった。また嫌な気分に塞ぎ込みそうになったら、料理しようっ!!
自暴自棄がたたってついに胃から血・・・。もう自分を傷つけるのはやめよう。頑張ろう。凛として生きるんだ。爽やかな人になりたい。
やりきれない気持ちに侵され誰かに話を聞いてもらう。それも一興。でも皆それぞれに生活があって、守るべきものがあって。。誰かに助けを求めれば求めるほどもっと孤独になる。だから自分の足で、すっと立つんだよ。

パンは高校時代に一度焼いたらあまりにもイースト菌の匂いがきつく(当然味も)それがトラウマとなり長年焼く気になれなかったんだけど、簡単なものからまた焼いてみるのもいいな~。
今回はプレーンだったけど、ドライフルーツやクルミを入れても。アボカドにわさび醤油ソースをかけてサンドイッチもいい!
調子に乗ってポンデケージョも作りたいし~。って相当単純な70さん。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


