
20070921021224
お目当てのお店が見付からなくてお馴染みサイゼリヤ~。Cheap万歳!ていうか探してたお店もファミレスだったりする。
サンちゃんと久しぶり再会。って3日位のものだけど。思えば約一年の間、こんなに会わずに居た事がなかった。仕事、辞めてからは週末、そしてジプシーのような怒涛の数日間。道の駅で顔を洗い、蒸し暑い車の中で眠り・・・何度も苛々したりバトリながら濃い時間。人生の中で貴重な体験は、この先そう何度もないだろう。
とりあえず、最近眠すぎていわゆる過眠?の疑いのおいらとしましては目がさえてしまってるわけで。レシピ本見ながら夜更かしでありんす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


