
200709242026322
20070924202632
お昼からお出かけ。
ブランチ食べて、携帯ナビで行きたかった雑貨屋さん調べたら車で17分。こりゃ行くだろってことで行って来たよhumpty dumpty.
ちなみに道を間違えて17分以上かかったけど。はっはー
なーぜーに雑貨やさんは楽しいのー?

色んなモノがある雑貨屋さんは一歩外すと全体的に褪せてしまうんだけど、ここはキッズコーナーも抜かりなくいちいちカワイイの。そこでストラップとかヘアグッズ買ったもんね。フフー

ちょこんと片隅にある下着コーナーも、インテリアも、キッチンも、バスも・・・あ~生活がもっと潤ったらまた来よう!そんでちょこちょこ買いしたいと密かに野望を抱いた次第です(*´∇`*)

やはしお気に入り食器を少しずつ加えたい。和食器の優しい丸みが好きです。

写真は醤油さし。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


