
20070925023010
だ!
でもね漫画読んでると次第に集中力がなくなり雑誌に走ってみたりして。後からも・勿体無い~とか思うんだよな。3時間コースも残り僅か・・・目が冴えてるのら。
この漫喫は前からたまに来ては放浪~気分だった隠れ家だったんだけど少し前に久しぶりに来てみたら、配置変わってるのはいいとして。読みたい漫画があまりに少なくなってる気がするっす。いや間違いないっす。だって桜沢エリカないし・・・モヨコだってハッピーマニアはあるものの、読みたいのがないし(働きマンとか働きマンとか)。
それならせめて昔昔りぼんの連載で懐かし気分に浸ろうかと思えばないし・・・。切ない風が吹いてます・・・演歌風。林檎と蜂蜜をチラリ読み。
何だかんだ言いながらまた来ちゃうんだろーなー。ここのドリンクバーのコーンポタージュが美味しいのだ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


