
20070925124103
9.24は弟のBirthday.
昨日は家に戻ったらねえね&ちびっこと、弟ファミリーが居て賑やか~。
部屋に入ったらひとりでいたくなってしまった私、それはそれで寂しくなったりして。謎過ぎ。だーよーね(>_<)矛盾過ぎだもんね・・・
いい加減弟のWifeに人見知り止めようよ。とか思いましたです。

ケーキのプレート、なお(オイラ)とも(弟)みう(姪っ子)

オイラとみーみの名前が入ってるのが笑えるー♪みーみ私までサプライズありがとね。小さい頃はアタシと弟が同じ9月生まれなので、合同Birthday partyが恒例だったのだ。懐かし~な~。
今回はみーみともデートの時間が取れずさびちいオイラ。今日帰っちゃうから会いに行こうかな。

とも、誕生日おめでとさん!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


