
20070928214622
20070928214621
遊べる本屋ビレバン!やっぱり楽しいぃ~!風邪気味+何だか身体がダルー。な感じだったけど一気にテンションあがった。ヘンテコなモノばかりで楽しいのら。今日はポストカードとコップをサンチャンに買ってもらった。かわいいの~。好きっす。ビレバン。
今日は久しぶりに洋服も見て、好きな感じのショップに出会ってしまった・・・!!ファー付きのアウター、綺麗よりカジュアルなのが好き。柄編みポンチョも可愛かったな。欲しい・・・。ペタンコブーツ、今年の冬は絶対。頑張ろうオイラ。決めたんだ「無理はしない」。バランスを崩しがちな自分はなかなか難しいことではある。けど決めた。忘れないように覚え書き。カサブタを何時までもいじればぐるぐる回り、いつか心まで擦りきれてまう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


