
20071004185448
もこ(みち)
最近もこみち見かけない気がするんだけど私テレビ見ないからあてにならない一意見。もこみち。不思議な名前だ。
っあ。昨日はK1を見た。マサトよりウクライナの二十歳の青年を応援していたり・・・だってママとまだ幼い弟に家を買いたいなんて!買って欲しいじゃないかー。この苦労をばねに羽ばたいて欲しい・・・腕白でもいい。たくましく育って欲しいby丸太ハムの世界。つか、懐かしい。このネタに共感してもらえたらそれだけでいい友達になれそうさ。 今日はスッキリしない。なんか気疲れ。風邪のせいにして、あとは野となれ山となれーぃ。ポイ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


