
20071007213236
20071007213235
ハンプティダンプティ。今回は何も購入せず。やっぱ可愛い~なー!お弁当箱が気になって迷ったけど具体的に使う予定今のとこないしなー。と思い。

今日は頭が痛くてボンヤリズム。眠いー・・・しかーし気合いでオムライス作ったった。昼間やってたテレビで見てからどうしてもオムライスが食べたかったのさ。ちなみによく行くオムライス屋さんのお気に入りメニューはおろし明太子オムライスでポン酢をかけて食べるんだけど、そこだけ真似してポン酢で。ライスはエリンギ・長葱入り。
鯖の塩焼きと一緒に。ごっちそーさまでしたー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


