
20071008200235
また寝坊。ヨロヨロと起き上がり午後からお出かけしました。っしゃあ!ウォーキングがてらアウトレットはどうよ?と閃きましてん。アウトレットって結構歩くのです。ズンズン。あわよくばゴディバのショコリキサーにありつけるかも知れん・・・(`▽´)
下心を車に乗せてgo.
その前に先日閉店で涙を飲んだ例の道の駅に寄ったんだけど残念ながら野菜は殆ど売り切れ・・・
目の前に神社があったのでお参りしていくことに。おみくじひいたら「吉」と出た。私未だにおみくじの順序がいまいち不明なんだけど、大吉→小吉→吉→末吉・・・なわけなの?大吉→吉→小吉?分からない。何となく中途半端な地味なポジションじゃない吉って・・・と言うのも年明け連続で大吉だったからなんだけど。ダルマさんが入ってたので財布に入れておきました。
と、ここまで書いて気づく。もうすぐ年末だって事実に!早いー実に早い。残り2007も楽しまないとっ。るるー♪年末はキランキランしてて楽し気で良い!!
そうそうアウトレットは渋滞と眠気の為に次回に持ち越しとなりました。でもショコリキサー→甘いものが心残りだったので近所のジョイフルにてチーズケーキを食べて満足~(o^-^o)
そんな感じで寄り道から帰ります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


