
本日朝から何やらどたばたしてたけど一息ママと会ってお茶。こうしてゆっくりお茶するの久々だった気がするー。お互い話したい内容盛り沢山で気付けばずーっとお喋りしてた。ケーキやらパフェ付きで美味しかったな~。甘いモノ好きなのは元からだけど、最近特に好き。すごく甘いモノ欲しい時期らしいよ私。何だろねー?
こないだフーディが二階の私の部屋に向かっておいらの名前呼んでたんだって。うぅー・・・切ない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


