
20071011215507
勝ったー!!
内藤。良かったね~。鳥肌立っちゃったー。試合前の有明は相当熱かったんだろうな。こっちはお鍋で待機してるデザート・・・さつまいもを気にしつつ、更には裏番組のサスケの人間vsチンパンジーを気にしつつ。ゴングのカーン!キター!
負けて負けて強くなるんです。かつて家にはサンドバッグとグローブがありました。主にオトン専用。グローブに関しては兄弟喧嘩の際、弟がおいらめがけてズドンと・・・。あれは未だにハード喧嘩として記憶されてる模様・・・アタシが。ちなみにねえねの旦那しゃんもボクシングをしていた。かなりの減量をこなしていたらしい。今じゃ見る影もないけど。笑

今夜の試合は良かった良かった。熱くなっちゃった。先日発見したのだが近所にボクシング事務所?練習場があり、外から見えるんだよね。友達の知り合いが近々ボクシングの試合をするらしく、おそらくその事務所じゃないかと目論んでる。

話は飛び今日のごはんは超手抜き。お餅をゲットしたので、焼いたお餅にとろけるチーズ+海苔。素うどん・チルド餃子・デザートはさつまいも。
かなりの偏り具合に乾杯◎明日はちゃんと作ろうっと。でもチーズ餅美味しかった。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


