
20071012233011
今夜はきちんと作ったどー!
お品書き←え゛ぇ・・・!?大きく出たもんだ。

チキンのトマト煮込み・じゃがいもと玉ねぎの煮物・サラダ
でした。サラダには大好きなアボカドとかぼちゃ。ハロウィンバージョン。

今日は付録欲しさに雑誌BAILA買っちゃった。だってアーカーのネックレスが付いてるんだもん。こりゃ買うでしょ~。昨日CM見た瞬間から決めてた。流石に付録なのでチェーンではなく、ミサンガ・ネックレスというくくりではあるものの、小さなハートのプレート・・・うん、可愛い!ぜっ。
せっかくだからチェーンに付け替えてみようかな。ミサンガのような紐は頼りないから。小さい輪っかetc.パーツ&道具が必要になるわけだな。以前ネックレス手作りしてあっという間に断念した私としては多少不安ではある、がっ!やらなきゃいけない時もある・・・( ̄― ̄)
がんばる。

BAILAに載ってるような格好しないんだけど買ったからには見てるんだが。お、大人っぽい・・・
間違いなく買えないアイテム揃い踏み。ププ!
こういうの見ちゃうとお買い物したくなってきたー。そろそろ喰い気からシフトチェンジせな・・・はい消えた。←懐かしのなるほどザ・ワールドにおける愛川欽也風に。
やっぱりペタンコもこもこな暖かいブーツ欲しいなぁ。さて夜中の散歩に出掛けよう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


