
20071014145630
マッシュルームのピザトースト・トマト・チキンのトマトソース煮込み(残り物←まだあったのか・・・)・カフェオレ

エリンギは歯ごたえがいいからどんな調理しても素材が充分活かされるいいこいいこなできるやつ。

サンデーブランチと言えば・・・最近久しく行ってないけどSweetsがかなりボリューミーで素敵なお店なんだよな~。行きたいー!
やはり甘いものブームは当分続くらしい。

今朝は用事で六時過ぎに起きたのに帰宅後二度寝してもた・・・一応二度寝用にアラームもかけてみた。偉い!ちなみにセット時刻は午後一時。甘いぜ→自分ヽ(´ー`)ノ

そろそろお出かけの時間。るるー♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


