
20071014225424
20071014225423
週末にお買い物したものたち。
まずはfranc・francにてピンクのタオル掛け。ジュエリーフックの名の通り、クリスタルの派手目ピンクがキラッキラしてるの。丸じゃなくてスクエアってのも可愛い。なんか、ゼリーっぽくて、ダイヤモンドっぽくて。他にクリア・ブルー・イエローがあり散々迷った末ピンクに。タオル掛けなんだけどタオル掛けちゃうと、ジュエリー部分が見えなくなっちゃうので、こんな風に普段使いのアクセを掛けてます。肝心のタオル掛けも探してるのですがいまいちピンと来ず。まぁ気長に探そう。
フランフランでは他に赤いカーペットも購入。これは綺麗な赤が気に入ったのと両サイドのオレンジのラインがさりげなくてツボった。おいらの一部のテーマカラーは赤なので。小物系は赤です。

で、
本日の衝動買いニット帽。これは大好きBleu Bleuetにて。そのものよりも被った方が断然可愛いので被って自分撮りー。
ユルっとした感じなのだ。はーやく被って出掛けよぉ~♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


