
20071016204118
なんてことないシンプルメニューだけど、今日のヒットはかぼちゃのカレーバター煮。レシピで見てから絶対作りたいと思ってたのでカレーパウダー買いに。美味しかったー。リピート決定。
他は茄子とキャベツの味噌炒め、チーズオムレツ、昨日の売れ残りの餅巾着を味噌汁にドボン。お餅がトロトロでいい感じ。デザートはみかんでした。
料理ブログにするつもりはないんだけど( ̄ω ̄)記録するのって楽しい。



















管理者にだけ表示を許可する


当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。おいしいキャベツキャベツのレシピってすごく豊富だと思いませんか?とんかつをサポートしている千切りキャベツをはじめロール キャベツや餃子に入れるキャベツ・キャベツ 豚肉キャベツ サラダ・キャベツ パスタなど頭に キャベツ レシピ!!健康とダイエットに【2007/10/17 03:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


