
20071020021511
って言いたくなる日がたまにある。今日は夕方から突然そんな気分。
勢いついて散歩がてら近所のファミレス=ジョイフルに参上ー。しかも夜中。なんか静かにハメ外しな感じ。うーん。こんなのもたまには必要だもんねー!でもって一日中、しゃっくりが止まらないんですけど・・・何故に?頭も異様に痛い。頭痛と言うよりは痣のような痛みがオデコの真ん中辺りでじわじわキテます。地味に辛い。明日の早起きは半ば放棄・・・って用事あるんだけど。
寝よ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


