
20071020221730
朝っぱらからモノを落としたりこぼしたり、おまけに早起きもできなくて、
┐(´~`;)┌

午後からお出かけ。色々見たけど結局鯛焼き&クリームロールを買い喰いして帰宅~。
鯛焼きの黒豆餡、ンマー!

夜ごはんは大根と鶏のマスタード煮。のみ。少なっ。本当は週末らしく(?)色々作ろうと思ってたんだけどオーブンの上に置いてあったポン酢を何かの拍子に倒してしまい破壊。割れた瓶から大量に中身が絨毯や壁その他諸々に派手に飛び散り・・・呆然(-_-)

朝からやらかす日だとは思っていたがやはり続編があったらしい。ガクーン。ってなりました。
そんな中でのメニューはしかし、美味かったぜ。煮物にマスタードは初の試みだったけど合う!スープだけでごはんいける感じ。

心ここにあらず。
なのかな?もしかして。
最近、来るべき時間が怖いです。自分には何もない。何かを生み出す力が欠落してるように思いますです。すると鬱になる。なんて言うと大袈裟なのかな。よくわかりません。何だか不安でたまらない。だから人にぶつけたところで余計に悪化し、益々不安になっていく。どうして自分は人がこなせる事がうまく出来ないんだろうって。それは今に始まった事ではなく、ずっと、ずーっと脱走とかエスケイプとか、そんな気持ちを抱えてた気がするし・・・
それを実際にしてたんだけど。はは。
小学生、幼稚園。そんな時からずっとよ。未だに全然、おとなになりきれないと言うかなれない。おとなな振りしてるから時々何かがパーンって弾けるんだ。そんな自分を理解し始め数年。だからそれまではもっと苦しかったかも知れないな。
何を書いてるんだブログに。ただの独り言なのかな。誰も何も期待しない気楽な場所なんだきっと。
何だか今日は、よく解らない。温かい飲み物飲んで、寝ようかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


