
20071021004913
さっきネガな気分でブログ打ったすぐ後に友達から電話。
ワンコール鳴らないうちに受話器キャッチのタイミング。おいらを知る数少ない友達ゆえなんか救われた気分だー。本人はパーチー帰りで、何か色々言ってたけど( ̄▽ ̄)ぷぷー。
また色々お出かけしよねん。
で、只今夜中の気まぐれドライブにてココア補給。脚に熱い飲み物がかかり軽く火傷したよ。やっぱり今日はやらかす日なんだよなーぁー。夜は必ず温かいドリンク飲んでからじゃないと終わらない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


